INTERVIEW
CONNECTED TO KOJIMAJOMMY
10 January 2019
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「児島」=世界的ブランドからの信頼

Q1_デニムを着こなすマイルールは?

ファッションは好きだけど服装とか執着するタイプではないというか。その日のコーディネートなんかは “ノリ”で決めてますね。近くにあったものを着る感じ。適当に聞こえるかもしれないけど(笑)その方がハマった時の発見もあって面白い。デニムは一途に同じものを5年、10年と穿き倒すことのほうが多いかな。

Q2_DIESELのデニムの魅力は?

生地やフィット感、加工に至るまで、ブランドとして語り尽くせないほどの拘りを注いでいるアイテムです。基本はイタリアですが、青山店で展開する限定モデルなどは児島で生産しています。厳しいクオリティの要求にも応えられる、世界的にも稀有な産地だと思います。

Q3_2018年の音楽活動の方向性は?

自分自身のオリジナル音源の制作をしています。クラブでは断片的にかけたりもしているのですが。SoundCloudでも公開する予定なのでぜひチェックしてください!

○JOMMY/DJ ・サウンドプロデューサー・ブランドコミニュケーション
日本、アジアのパーティーシーンを飛び回り、各地から高い支持を得ているDJ。DIESELのブランドPRとしての顔も持ち、音楽、ファッション、アートなど多彩なカルチャーに精通する“TOKYO”ストリートムーブメントの象徴的存在として活動。現在はサウンドプロデューサーとしての活動も並行して行っている。

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