2014/9/18

本日、PLUG40秋号が発刊しました!

今回は10周年ということで各業界のオピニオンリーダーに「これまでの10年、この先の10年」をインタビューした記事の他、ショップスタッフ秋のおススメコーディネイトやトップサロンによるヘアスタイルページなどなど、いつものレギュラー企画満載で構成しています。街でお見かけの際はぜひご覧ください。
※ 一部地域では店頭に並ぶのにタイムラグが生じる場合がございますのでご了承くださいませ。

10年前、PLUGは岡山市郊外の5坪ほどのトランクルームの一室から始まりました。仮設トイレに狭い事務所。商品撮影のときは机を全部外に出してからライトを組み、床で寝ながら交代で起きては入稿作業をする日々。そんな中で「こんな雑誌、ビジネスにならないし、どうせすぐに無くなるだろう」、心ない声もひっきりなしに自分たちのところまで聞こえてきました。 それでも、この雑誌を応援してくれる広告クライアントの皆さん、読者の皆さん、制作を手伝ってくれる皆さんのおかげで10年という歴史と40冊という軌跡を残すことが出来ました。

いままで関わってくださった皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからも自分たちだからできる役割を考えながら、雑誌を通じて岡山の明るい未来に役立てるよう努力してまいりますので変わらぬご愛顧を賜えれば幸いです。

前のページにもどる